
--年--月--日 --:--


城島

2009年10月28日 00:19

来週解剖学のテストがあって勉強しなきゃなのですが、Blog書いていることからも分かる通り現実逃避中です。。。

筆記だけならともかく、スポッター試験という本物を見て名前を当てる試験がだいぶネックです。やっぱり教科書とかの図と本物は違うので、実写のアトラス(図譜)を見て勉強しているんですが、それだと今度は分かりにくかったりして、いやいやどうなることやら。



幸い明日の午前は発生学なので遅くまで起きてても講義中眠くならないし、愚痴ってても仕方がないので勉強しますが、今日のショックを1つだけ。

城島やっぱり阪神か・・・。
まぁパリーグの他の球団じゃないだけマシかな。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/411-987b8659
    この記事へのトラックバック



