スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限定記事の作成について

2009年10月19日 20:06

ここ数日解剖の件で議論がありましたが、考えた結果、Webで公開するのに微妙な内容の記事に関しては、パスワードを設置して限定記事とすることにしました。

私は先日述べた見解から考え方を変えたわけではないのですが、反対の意見を持つ方が複数いらっしゃる以上、リスクはできるだけ無くした方が良いという結論に至りました。




申し訳ありませんが、限定記事の公開範囲は、実在の私をご存知の方かmixiマイミクの方とさせて頂きます。この他にご覧になりたい方がいらっしゃるようでしたら、プロフィール欄の連絡先までご連絡をお願いします。(本当はメールフォームにしたかったのですがBlogをいじりすぎて動作しなくなってしまいました…)

パスワードは下記の通りです。
全ての友人にパスワードを伝えるのは困難なので、10月いっぱいは私の名前をパスワードとし、11月からは下のリンクに記載したパスワードにします。私の友人の読者の方は10月中に下のパスワードの確認をお願いします。

・2009/10/31まで
私の本名フルネーム(苗字+名前。全て半角英字。スペース無し。ヘボン式)

・2009/11/1から
こちらをご覧ください(パスワードあり)
または、mixiの私のプロフィールの所属欄に記載しています(友人の友人まで公開)


不明な点がありましたらコメントをお願いします。
あと万一パスワードがかかって無かったりしたら、すみませんがそれもコメントお願いします(汗


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/405-1b7cc1d6
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。