スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


300時間

2009年10月06日 21:48

月火は解剖が無いのでまったり講義です。というかまったり過ぎて眠い…。
月曜日と火曜日の午後は生理学なのですが、前期とはうって変わって楽な授業なので眠くなってしまい逆に辛いです。周囲もお休みムードが漂っています。。。



2ちゃんネタで申し訳ないのですが、労働時間、月300時間ってつらいの?ってスレッドがあって、見てみたら意外と激論になっててびっくりしました。別に普通だよね?たけしくん、凸、カマ、しpへrさん、そして元同僚の全ての皆さま(笑


コメント

  1. しpへr | URL | -

    Re:300時間

    稼動300時間は普通でしょう。
    土日なくても出せそうです。
    残業300時間なら
    「辛い」って言ってもいいよね
    と自分を許せそうです。

  2. Surk | URL | .0SPawDA

    Re: 300時間

    働けるけど、できればそんなに働きたくないっす。

    ま、俺の場合は酒とか読むとかの比重が高いので、
    どこまでが労働時間?って感じですよw

  3. shoe | URL | -

    Re: 300時間

    >しpへrさん
    ですよねー。
    私も平日オンリーで300超えたことあります。

    >Surk
    ま、おれも好きで長時間働くわけじゃなかったんだけどね。ITは長く働くの好きな人多いよほんと。
    酒はともかく本は仕事でしょー。つまんない本読むの大変じゃない?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/395-4a32b89d
この記事へのトラックバック



