スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


男鹿和雄展

2009年09月29日 21:46

男鹿和雄展、やっと行ってきました。



東京にいた時に東京都現代美術館で開催していまして、奥さんと2人でわざわざ水天宮前まで行ったのに混みすぎて入館できないという事がありまして、今回やっとリベンジできました。ベビーカーを借りられたので、娘もベビーカー押し歩きできて満足だったようです笑

しかし男鹿さんはジブリ作品しか関わっていないとばかり思っていたんですが、はだしのゲンとかの絵も描いていてびっくりです。どうもトトロとはだしのゲンが結びつかないんですがギギギ。


夏休みもあと1日で終わりですが、なんだかんだで9月の後半になって夏休みを満喫できました。さすがの私も夏休みが終わるのがちょっと寂しいです笑。慣れって怖いな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/391-4bf5e915
    この記事へのトラックバック



