スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


落ち着き気味の

2009年09月15日 21:55

見事な成長ぶりに一体どこまで大きくなっていくのか心配してなくもなかった我が子の体重ですが、最近かなり落ち着いてきました。




ちょうど6か月の頃に今後の予定曲線を書いていたんですが、ほらこんなにぴったり!

当時の予測(というか予定)
hatsuiku2.jpg

そして今。
1sai0.jpg


もうこれは平均体重といっても差し支えないでしょうか笑。体重は最近全然変わっていなくて、その代わり背がぐっと伸びてきています(身長はまだ正確に測れないのでグラフだとガタガタな線になっていますが)。うちの娘はかなり小顔というか丸顔なので頭身もかなりあるし(今5頭身ちょっとくらい)、きっとスタイルのいい子になるのは確定的に明らかです。あとは私そっくりの顔さえどうにかなれば…笑。誰が見ても間違いなく親子だと言われますが何か。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/381-7f40d040
    この記事へのトラックバック



