スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


車検

2009年09月05日 01:19

期限切れが近くなってきたので実家に帰って車検に出してきました。と言っても金が無くて自分の車が買えないので親から借りっぱなしなんですが(汗

去年の終わりごろからどうも後ろタイヤのあたりがカラカラというかキコキコ言ってて怖かったんですが、長旅をするわけでもないので放置しっぱなしでして、やっと今回直りました。

どうもたいした事はなかったらしく、車のどこかの重要でない部分のネジが緩んでいて、それが音を出していたようです。結構友達を乗せる機会があるんですが、心配させないよういつも乗るときに(たぶん)大丈夫だよと説明していたんですが、やっとその必要がなくなりました笑。



んで、そのまま実家に1泊したんですが、実家に兄貴の子どもの小さなおもちゃ車が置きっぱなしになっていまして、かなり気に入ったようだったので貰ってきました。

まだ自分で進むことはできなくて(でも自分でバックすることはできる笑)、またがって車にくっついているおもちゃみたいので遊んだりホーン鳴らしたりするだけなんですが、相当楽しそうです。

今に車乗って廊下を走り回ったりするんでしょうかね。幸いうちは古いので壁や床が傷ついても全く問題ありません笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/376-e7d56ab2
    この記事へのトラックバック



