スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


回復そしておめでとう

2009年08月12日 01:21

娘の体調が回復しました。


結局突発性発疹ではなかったらしく、3日ほどで熱はおさまったんですがその後発疹が出ませんでした。ただ、その後も体が辛かったのか、かなりぐずり続けていまして、やっと今日普通に戻ったかな?というところです。

いつもは親が近くにいれば1人でおもちゃで遊んでいたりするんですが、今回は全然駄目で、おもちゃよりもとにかく抱っこ!という感じで、でも抱っこしてても泣いて暴れるし、寝せても泣いて暴れるし、(眠い時は)私が抱っこすると鬼のように泣き叫ぶので(泣)、結局奥さんが朝の4時から娘に付き合ってたりしててかなり大変そうでした。

娘にしてみれば初めての高熱だし、きっと不安で仕方が無かったんだろうなあと。今日はいつも通り1人でも遊んでるし食欲も旺盛だし、親も子も一安心です。と思ったら、今度は奥さんの調子が悪くなってしまいました。。。娘の看病で相当疲れていたし、ゆっくり休んでください。


そして、ついに娘も1歳です。おめでとう。

1年間あっという間でした。娘もいよいよ人間らしくなり、コミュニケーションもとれるようになってきました。
身長は25cmも伸び、体重も3倍以上になり(うぉ)、筋肉も付いてきたし、何でも食べるし(紙まで食べちゃう)、一日一日日々成長が見てとれる安西先生もびっくりの進歩の速さでした。次の1年間も歩く・話す・同じご飯を食べるなど見所満載で目が離せません。最近自分の親の色々な思いがなんとなく分かるようになってきたよ。

次の子以降は多分こんなにじっくりと成長を見守ることはできないんだろうなあ。
え?次の子?うーん2年後くらい?まぁ予定は未定。


コメント

  1. ポン芋 | URL | -

    Re: 回復そしておめでとう

    2年後くらいだったら同い年のベビー産めるかもー!笑
    娘ちゃん、おめでとう☆当分shoeパパを独り占めできるね☆

  2. shoe | URL | -

    Re: 回復そしておめでとう

    1歳の娘を堪能できたようで何よりです笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/355-a23e68bd
この記事へのトラックバック



