スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


first season

2009年01月24日 00:59

というわけでターミネーター見終わりました。

結局面白くて3日くらいで一気に見てしまいました。まさに暇人以外の何物でもないですが、ベースは映画とはいえドラマをこんな短期間で見たのは初めてです。しかし思いっきり中途半端なところで終ってしまい欲求不満状態です。今アメリカでセカンドシーズンと銘打って続編がドラマ放送されているんですが、日本では6月頃になるそうです。しかもセカンドシーズンだけで20話を超すらしく、これは夏休みまで我慢か?

しかし日本のドラマもこれくらい面白かったらもっと見るんですが。こないだ医学生になるわけだしやっぱ見なきゃね!とか思ってヴォイス見てみたんですが3分しか持ちませんでして。まあ個人的に瑛太(の顔)が好きじゃないというのもあった気がするんですが(ファンの方スミマセン)。こんな医学生いるのかと思ってたんですがやっぱりいないそうです笑。最近医療もののドラマも多いですが、やっぱりドラマはドラマだということ、普段ドラマ見ないのにあえて見る意味も無いかな。ERくらいは見てみたい気もしますが、あれはあれではまってしまったらヤバいことに。

なお漫画は医龍とブラよろだけ読んでます。


コメント

  1. Surk | URL | .0SPawDA

    Re: first season

    優雅な暮らしをされてますな。笑。
    うちも海外ドラマにはまってて、
    俺もグレイズアナトミーをがっちりみましたよ。
    最近はFBI行動分析課が面白いっす。

    医療漫画と言ったら、『ゴッドハンド輝』これっきゃありませんってば。

  2. shoe | URL | -

    Re: first season

    かなりニートくんです笑

    ゴッドハンド輝はちゃんと読んだことないなぁ。
    とくに新潟戻ってからコンビニ行かなくなったのであんまり立ち読みしなくなっちゃって。
    え?買え?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/35-89ad9ee9
この記事へのトラックバック



