スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もやしもん8巻絵本

2009年07月23日 22:47

骨学と疫学のテストが終わりました。骨学がかなり予想を裏切ってしまい危険な感じです。骨学のくせに心臓とか神経とか出まくってしまい、1/3くらい空欄になってしまいました・・・。まぁ確かに授業ではやったんですが、油断してました。骨自体はそれなりにできたので、大丈夫…かな…?疫学は無問題です。来週の生理学がかなりやばいんですがどうも今日はやる気が…。


というわけで(どんなわけだ)、今日はもやしもん8巻の発売日でした。今回は限定版がamazon売っていなかったため本屋に買いに行ったんですが、新潟クオリティのおかげか限定版がなかなか売っておらず、結局ジュンク堂まで行く羽目になってしまいましたが買いました。今回の付録は絵本です。2冊買おうと思ったけどやめときました笑。ついでにこっこクラブとAERA withBabyも買ってきました。こっこクラブはまだ買ったことが無かったんですが、ついにもうすぐ1歳になるので初めて買ってみました。早いなぁ。あと半月で1歳です。ドラクエやりたいです。

moyashimon8_1.jpg 表紙。

moyashimon8_2.jpg 裏表紙。

中はこんな感じ。
moyashimon8_3.jpg






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/338-0953eccd
    この記事へのトラックバック



