
--年--月--日 --:--


タイムリー

2009年06月21日 02:14

さっき、どういう理由かは忘れたんですが何となくクモのことが気になってwikipediaでジョロウグモとかアシナガグモとか調べてたですよ。


んで、クモの写真とか載ってたりすると、なんとなく足元に這って出てきそうな感じがして気持ち悪い感じがしてくるじゃないですか。案の定足腿になんかふわっと触った気がして、うわーー!!と思って足引っ込めて見てみたら何にもいない。

まぁそんなタイムリーなことは普通起きないです。

んで、今何日かぶりにBlog書いて、そろそろ寝ようかなーと思って片づけに入りまして、本片付けようと持ち上げたら何か毛糸みたいなのが落ちてたんですよ。

今コンタクトレンズしてないのでよく見えなくて何だろうと思って見てみたら






真っ平らになったアシナガグモが。
そりゃもうさっきネットで見たのが。


嫌がるから今の話は奥さんには内緒で。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/311-c2654d27
    この記事へのトラックバック



