スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


疑解放感

2009年06月09日 23:22

昨日やっと生化学のテストが終わりました。まあ終わったといってもfinishかthe endかは怪しいですが、どう転んでもはじめの一歩並みに接戦が見られることでしょう。でも相手が伊達さん並みに強敵だったのでそのままKO負けしてしまうかもしれませんが。というか、生化学の講義は先生が4人いてそれぞれ問題を出すんですが、そのうちの1人がマルコム・ゲドーのように(頭が)やらしい先生でして、中途半端に勉強しても全く解けない問題をこれでもかと出してきまして、そこだけで討ち死にしそうな気配です(2問しかできなかった)。まあとりあえず終わったので気分一新来週は組織学のテストと生理学実習の発表会です!(苦)

しかしテスト前に、テスト終わってから書こうと思ってたことが幾つかあったんですが・・・すっかり忘れてしまいました。とりあえず組織学でヒトの生きている精子のスケッチという項目があることが判明してしまい、一体提供者が誰になるのか私の周りの極めてごく一部の間で喧々諤々の議論が繰り広げられています。一説によると次の組織学のテストで最下位だった人がドナーになるらしいのですが、真相は如何に。予定通りいけば来月実施なので報告します笑

さて生理学実習も生化学のテストも終わり、今日から普通の授業でした。どうもテストが終わった解放感からか、2回目の組織学のスケッチの評価が返ってきたからか、なんとなくがやがやしてて皆あんまり集中できない感じでした。明日も生理学実習の発表準備があったりするのでまた落ち着かなさそうです。とりあえず私は耳の調子が悪いので明日あたりまた医者に行く予定です。この忙しい時に・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/303-e5acb920
    この記事へのトラックバック



