
--年--月--日 --:--


強いぞホークス

2009年06月03日 21:38

交流戦になってからいきなり強くなってしまい、嬉しいは嬉しいのですが何となくびっくりです。今日も勝って交流戦は10勝1敗1分け、なんと勝率9割です。このままいけばリーグ優勝も夢じゃないのですが、和田と大隣がそろって登録抹消なのが気がかりです。うーん大丈夫かなー。

生理学実習ももう2週目です。必要なことなのは分かってるんですが、やっぱ生き物を使った実験はあんまり好きになれないです。先生は嬉々として切ったり削いだりしてるんですが、いずれああなるんでしょうか・・・。ああ明後日はカエルの首をバッサリやらないと・・・。いや、まぁでも人間でそれをするわけにはいかないから、貴重な犠牲をということなんですが、せめて実習を受ける方はまじめにやろう。

生化学のテストがいよいよあと1週間切ってきました。あー今回はやばいです。そしてなんか体調が良くないなぁぁぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/301-7def9589
    この記事へのトラックバック



