
--年--月--日 --:--


コラーゲン

2009年05月26日 22:01

しばらく前のことですが、コラーゲンは飲んでも消化されてエネルギーになるだけで肌がつやつやになったりすることは決してありませんと、立て続けに3人の先生に言われたんですが、なんか健康食品会社に恨みでもあるんでしょかね。もちろんヒアルロン酸やコエンザイムQ10も飲んでも何の意味もないです。まあそういうことのようです。


勉強がやばいのと寝不足でテンパり状態ですが、さすがにこの状態で夜中に娘に起こされると辛いです。ちょっと山場です。


コメント

  1. ポンキチの妹 | URL | o6zeyPO6

    Re: コラーゲン

    えー!コラーゲンって飲んでも意味ないんだね!!
    ちょっとショック…

    娘さんに起こされてしんどいと時は
    ポンキチを信濃川を流してしまってください(笑)
    大河津のあたりにたどり着きますから。

    どうか体を壊さないよう・・・

  2. shoe | URL | -

    Re: コラーゲン

    んー、肌に塗るやつなんかは分からないけど、食べる方は生化学の教科書にも行き先がしっかり書いてあるくらいだからねー・・・。まぁ口から肌には行かないということです(^^;

    ポンキチさんはとても頑張ってくれてるよ~。娘と一緒に寝てると、どうしてもちょっとしたことで気がついちゃって眠りが浅くなっちゃうみたいで。まだまだ大丈夫だよ~ありがと~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/298-8311b781
この記事へのトラックバック



