スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新入生歓迎会

2009年05月17日 22:34

昨日、部活の新入生歓迎会がありました。

前々から飲みがやばいと聞いていたので念を入れて昼寝までして行ったんですが、やっぱりつぶれました。。。1次会は顧問の先生も来られて座敷みたいなところで開かれたので無難に終わったんですが、二次会は幹事の最初の挨拶がいきなり一気から始まるという展開で、編入とは言え新入生なので飲みを断れるはずもなく久しぶりに激しい飲みをしてしまいました。特に部の女の子の彼氏を当てて間違えたら飲むとかシュールなゲームに巻き込まれてしまい、しかもその彼氏が隣に座っているのに該当者がいないよーとか言ってしまいしかも連続で間違えるとかどんだけ空気読めない人間だという感じですが、それで相当一気を重ねてしまいました。。。さらに飲まされているところにさらに二重に絡まれたりして、歓迎してもらえるのは嬉しいんですが、結局3次会の最後で記憶が無くなって終了しました。うむむこの年で潰れてしまうとは情けない。

結局今日の夕方まで二日酔いでした。。。たくさん寝すぎて逆に今は元気。



しかし、先週はあまりBlogが書けなかったんですが、実際のところかなり忙しくなってきて一向聴くらいになってきました。大体組織学の実習が週4ペースであるんですが、13時から1時間半くらい講義があって、そのあと顕微鏡見てスケッチ始めて19時になってもほぼ100%終わらないというかなりひどい状況です。17時くらいで帰る人も結構いるんですが、やっぱり全部終わって帰るわけじゃなくて、後で何とかしてるみたい。なにげに解剖よりもきついんじゃないかという専らの噂です。組織がない日も骨学実習があって、生化学のテストもだんだん近づいてきたし、家のこともしないといけないし、結構な睡眠不足になってきました。。。ま、っても頑張るしかないんですけどね。

そういや今日の夕方3人で外食したんですが、初めて同級生に学外で会いました。こっちは子連れなのでなんか不思議な感じ。でもみんなちゃんと勉強してて偉いなぁ。


コメント

  1. とちもとみほ | URL | kLCZl7R6

    Re: 新入生歓迎会

    ファイトだ、shoeくん。
    そんなハードな飲み、三十路の体には応えるだろうが、
    そこは医学部的になんらかの策を練って頑張ってくらはい。

  2. shoe | URL | -

    Re: 新入生歓迎会

    >みほちゃん
    医学部的にもウコンの力しか無いそうです。

  3. 火薬類取扱保安責任者乙種 | URL | EYreKZTM

    Re: 新入生歓迎会

    なになに!?ウ○コの力??

    げはははは!(下品な笑い&アホの典型例)

  4. shoe | URL | -

    Re: 新入生歓迎会

    ぉわ!荒らしだ荒らし笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/293-6a4acac6
この記事へのトラックバック



