
--年--月--日 --:--


18日にあったこと

2005年10月24日 00:46

自分が担当していたHPのリニューアルとWebサービスの追加の稼働日。前日にちょいと問題が発生して、やべーよ次の日の朝Webサーバー再起動しなくちゃいけないってよりによって稼働日に(汗
結局朝の3:30に起きて、再起動がちゃんとできたという報告を受けて、そのあとHPの更新に突入。その日はそのまま待機して動作確認したり資料まとめたり。いやぁ無事終わって安心しました。さすがに以上に眠くて21:30に退散。即就寝。

というわけでHPリニューアルしました☆
お客さんは某zishukisei.jpgさんなので、気が向いたらみんな見てみて下さい。zishukisei.jpgくんのところです。(最初直接リンク張ったけど、さすがにおじけづいてやめた)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/271-63641872
    この記事へのトラックバック



