
--年--月--日 --:--


また休日勤務

2005年11月06日 02:32

仕事だ仕事だ楽しいな~楽しいな~楽しいな~楽しいな~楽しいな~楽しいな~楽しいな~えへへへへ

と、壊れそうな感じ。
実際問題、平日はホテル泊り(健康ランドの時もあるけど)かタクシーがデフォルトなわけで、休みもこんなだとさすがにきついな。体力的・精神的にというより、人生が成り立たないんじゃないかという気がする。遊び時間はもとより、キャリアアップの為にある程度時間を割くことは必要だと思うんだけど、今のところ何もできてない。やばいなー英語やらないとまずいんだけど。

人が足らなくて、今月の途中からプログラマーもやることになった。1.5人月/月くらいのボリューム。あと管理とドキュメント類の作成もするからーおれは何人いたらいいんだ?ダカラヤスミガナインダー
2人月/月分の仕事があるとして、1週間で8(h/日)×2×5(日)=80時間の仕事。9時~25時で休憩2時間だと1日14時間。5日で70時間。休出週1回10時間働いて1週間80時間労働か。あれあんまり今までと変わんないな。ソッカー

いやプログラミングできること自体はいいんだけどね。管理ばっかりだったし。しかもExcelVBA!ちょうど勉強しようと思ってたからばっちりといえばばっちり。ちょとうれしい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/266-62caf20b
    この記事へのトラックバック



