
--年--月--日 --:--


カウントダウン

2006年01月03日 17:03


明けましておめでとうございまっす。
今年もよろしくお願いしますね。

年末年始は、生まれて初めてディズニーランドのカウントダウンにみんなで行ってきました
カウントダウンの花火もすごかったけど、もっとすごかったのがカウントダウン後に仮眠取る人の山山山!!マーメイドラグーンの岩の隙間に頭を突っ込んで寝てる人もいたし、ワールドバザールの店の前で毛布に包まって寝てる人もわんさと。ここは終電後の上野駅ですかと。真面目な話元日のYahoo!に「ディズニーランドで凍死者」とか見出し出るかと思いました。いやほんと初めて見たよディズニーホームレス。これ見れただけでも本望。

んで、帰ってからは新年早々不毛な正月飲み。2年連続。こ、今年も来たのは全員独り者以下略。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/263-b57719e0
    この記事へのトラックバック



