スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリプトンランプ

2009年01月17日 10:53

最近3大欲求並にくらいに物欲が激しいです。
まぁ必要に駆られてなんですけど。え?みんなそう言うって?

今欲しいのはコレ
SS105B.jpg

クランプ型のスタンドライトです。
実はこれ以前同じものを持っていまして、高校の時に勉強用に親から買ってもらいまして、それから10年以上愛用していたんですが昨年ついに逝ってしまわれました。んで、おしりも受験勉強しなきゃということで同じのを買おう!と思ってホームページ見たら値段が高いのなんのと。

確か通販生活かなんかで見て買ったやつだったので、それなりにいい物だとは認識していたんですが、まさか35000円もするとは思いませんでした。普通スタンドって高くても1万円くらいですよ。それで当時はさすがにこんなの買えるかということで3200円(しかもポイントで買った)ので妥協したですよ。でも、いざ使ってみるとやっぱり使いにくいというか、いかに前のが良かったか実感しました。おれは目が弱いので蛍光灯の光が苦手なのですが、その点が一番違いを感じました。一応3200円のもインバーターだっけ?ちらつきを抑えるタイプのなんですが、またレベルが1つ違うというか、やっぱり前のは良かったです。(比較対象が悪いという話もありますが)。あと、クランプ型で自由自在に動かせるとことか、発生する熱量が大きくて冬でも暖かいとか、ホコリが付くとすぐわかるとか、胃腸の調子が良くなるとか、女の子にもてて結婚できるとかとにかくすごいスタンドなのですよ。

オチは今ヤフオクで4400円なので落札できるとうれしいなです。最近ヤフオク好きなんですよ。落札したことないけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/26-ab92ae42
    この記事へのトラックバック



