スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


友人代表

2006年02月19日 04:16

現実逃避。ていうかもう4時じゃん(朝の)

3月に2週連続結婚式があるんですが、どちらも住所を間違えて伝えてしまい今頃やっと1通招待状が。もう1通は未だに来ずええほんとごめんなさい。
という訳で住所を間違えたんだから友人代表をやれと言うのは中学校の友達。ていうか俺学年違うからあんまりよく知らないんだけど。俺が上京するまでの思い出といえばいつもボンバーマンとマリオカートやってた事くらい?上京してからは正月帰って集まって飲みながら誰か女の子でも呼ぼうぜといいつつ誰も呼べる人もいなく結局いつものメンバー男5人て感じでしたが、し、新郎は胸にピアスが3つ着いていますがとってもいい奴ですとか言えば良いかな?

もう1人の方はマイミクだったりするのであんまり言えませんが、2次会で新婦のご友人と話すチャンスがあっちゃったりしたら新郎は頭にチタンが入っているけどとってもいい人ですよとか言えばいいのかな?
でもって実はドッキリでしたーとか言ってくれるかな?かな??



もう眠いから本番もこれで行こう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/257-2a73a89a
    この記事へのトラックバック



