
--年--月--日 --:--


退院

2006年03月15日 14:23

しました。昨日のことです。

結局原因は過労のようでした(+精神的なものもあるらしい)。胸に異常がなかったのは良かったんですが、このまま仕事に復帰しても同じことの繰り返しになってしまうため、今週はそのまま実家に帰省して静養…静養するつもりが、入院前あまりにもたくさん仕事を溜め込んでいたためさすがに引継ぎする必要があり以下略。
まぁ実家で落ち着いて作業できるだけでも良いのか?とりあえずメールは見ないようにしないと(汗

そんな感じで、一応来週には復帰する予定です。心配してくださった皆さんありがとうございますm(_ _)m
家に美味しい日本酒が転がっているので元気になったら飲みましょう。

あ、ちなみに新潟は雪積もってました。今日は晴れたけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/251-3b9bab73
    この記事へのトラックバック



