スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京に戻ってきたのは15日ですが

2006年08月30日 00:09

今さらだけど帰りも雨に当たったよチクショー。

というか戻ってきてから色々な人に聞いて確信したんですが、やっぱ250ccで高速ずっと走るのはなかなかレアな人らしかったです。あんまり120km/h出してみたりずっと追越車線で走ってみたりする人はいないらしいです。そもそも普段あんまり乗らないのに馬鹿なことをするなと説教ありがとう。

でも何て言うか、この転んだら絶対死ぬなっていう緊張感で走るのはちょっと楽しいです。んがそれはきっとまずいんだろうな。でも来年の夏もバイクで帰るっかな。今度でかい買い物して貯金全部使っちゃうから金無くなるし。

という訳で楽しいお盆休みもあっという間に終わり、先週から勤務地が豊洲に変わりました。んが豊洲ってほんと何にも無くて。会社のすぐそばにイオンがあるんですが、それだけが救いです。24時間やってるから終電過ぎてもOK(苦

話は全く変わりますが先週の休みにお台場に行ってきました。今までレインボーブリッジは電車でしか通った事が無かったのでなかなか新鮮。でもめっちゃくちゃ混んでて結局建物の中には全く入らず帰ってきました笑

ネタが無いから以上。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/220-65251f3f
    この記事へのトラックバック



