スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はじめに

2008年12月01日 00:08

初めてのかたはじめまして。
mixiから飛んできたかた今日はこんばんは。
shoeです。

実物の私を知っている方はこれを読んでびっくりしているかもしれませんが、来年度(2009年度)より、医師を目指して医学部に編入することになりました。

既に子供もおり、年齢的にも30目前で、正直なところこれからどんな問題やら困難がまっているか分かりませんが、貴重なこの時間を書きとめておこうかなと久々にBlog作成してみました。娘の成長とか医学部の授業の感想とかね。あとせっかく編入試験合格したし、書き残せるものは残そうかと思います。



(追記)この日以前のカテゴリは、以前mixiに書いていた日記を転載していたものです。
もともと知り合い向けに書いてたものだから、ちょっと文体とか違うかもしれませんが気にしないでください。そもそも独身だったし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/2-1a83114b
    この記事へのトラックバック



