スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


会社系雑記

2006年11月03日 12:52

1.プロジェクト懇親会
今週の月曜日にプロジェクトのメンバーとお客さんと色んな会社の営業さんと。うちの営業はAM1時までお客さんと打合せだったらしく来れなかった。

幹事だったんですが色々あって途中でやる気がなくなってしまい(汗 とりあえず今回のお客さんとは一緒に飲んでみたかったので、それを果たせればいいかなくらいの勢いでしたが、
意外と盛り上がりました。

原因はあれだワイン飲み放題。某O社の方々がイケイケなのは経験済みだし、某F社の方も割と底無しだという話だったので飲み放題にしたのですが、そしたらワインがマグナムボトルで出てきてあっちのI社の方もこっちのI社の方もというか赤ワイングラスに波々注ぐなと

とりあえず被害は赤ワインを飲んだ私のスーツと翌日尾骶骨が痛かったらしいI社のKさんくらいだったので問題なかったですが、皆さんプライベートで飲みたくなるような人ばかりで面白かったです。あ、あと新入社員研修山場の新人を連れてきてしまったらこんなな飲みで彼が一番被害者かな。

というわけで幹事としては2次会でいくら貰ったかいくら払ったかもよく覚えていないので負けでしたが、まぁストレスも発散しないとという事で終了。


2.人事異動系
唯一話した事がある執行役員が10月末で2人とも辞めてしまった・・・。部長クラスより上の人とはあんまり話した事が無かったので貴重だったのですが。

どうも他の会社の上の人とは話すんですが自分の会社の上の人とはなかなか話さないですね。


3.バイク出勤
なにげに初。平日乗ってくと怒られるしね。あ、危ないからという理由で。


4.そろそろ愚痴ってもいいかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/196-346ab549
    この記事へのトラックバック



