
--年--月--日 --:--


破綻

2006年11月23日 01:32

関係者が見ているのであんまり書きたくないですが(書いてますが)、まじめな話破綻するんじゃないかプロジェクト。少なくともチームリーダーは。

理想のシステムをどこまで求めるかという話と、とはいえQCD可能な限り守ってとにかくシステムを完成させるという話があり、いつまでも追っていける訳ではないです。とりあえずITaに入ろうとしている段階で設計を見直したりするのは無難な選択肢とは言えないと思うのですが突き進むプロジェクト。

てか12月から人減るのにどうすんだ、と最近話題がそればかりのアプリリーダーと品質管理兼テストリーダーですが、ほんとどうするかな。Webリーダーも兼任してとか言われたけど無理だし。

とりあえず24日はみんなで休もうと言われましたが無理です。
というか明日も。

愚痴ですが書いてしまったので3日くらいは残しておこう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/193-bc0ba506
    この記事へのトラックバック



