スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲み正月

2007年01月06日 14:56

年末振り返り今年も飲んだよ。
どれだけ飲んだか思い出してみる。

>>12/28木 【サワー×3】
まだしごと。終電くらいから後輩♂とたった二人でプチ忘年会。3時ころ家帰ったら大雨で豊洲の道が海だった。

>>12/29金 【焼酎焼酎ビール焼酎焼酎一気焼酎ビール日本酒サワーサワー焼酎焼酎くらい】
今日まで仕事。サークル忘年会。ある程度予想はしていったんですが、平均年齢30歳くらいの熱い飲み。意外と同期がたくさんいて楽しかったが3次会AM4時まで飲んでて最後はへろへろ。そういや途中で焼酎一気したな。松本さんが司法試験合格しててうおーおめでとう!

>>12/30土 【ビール×1日本酒3合家帰ってからは記憶無】
帰省そのまま家には行かず中学校友達と飲み。三条「おさかな亭」行ったんですが5000円飲み放題でカニ鍋と刺身たっぷりと鰤カマと海老のあぶったやつと鯛の兜焼き2匹と寿司8貫その他出てきて一体どれだけ出てくるんだと大満足。というか中学友達と初めてまともな?店に行った。
家帰ったら兄貴がまだ起きててさらに飲む。付き合ったおれが馬鹿だった。兄貴うわばみですから。

>>12/31日 【ありったけ日本酒】
年末恒例大ごちそう。去年おととしは大晦日に新潟帰らなかったので久しぶりに堪能。
甕覗が「甕」であって、あと寒梅別選と米百俵大吟醸と五郎八とあと何があったっけ。米百俵の大吟醸が、ああ!もう!!
ずっと食べたかったカニも2杯も食べられて思い残すことありません。新潟が特段どうこう言うわけじゃないと思いますが、やっぱ東京で食べるのとは味が違う気がします。

>>1/1月 【ワイン1本くらい焼酎焼酎】
従姉妹とサシ飲み。兄弟同然ですが何気に二人で飲んだのは初。
そのあと従姉妹の家に行っておじさんおばさんとさらにワイン空けて酔っ払い。
最近実家帰るといつも酔っ払いー。

>>1/2火 【日本酒二合】
親と下田の温泉へ。父親と語るつもりだったができず断念。
夜は家で。寒梅がころがってたので飲んでた。

>>1/3水 【ビール×1サワー×5焼酎×4くらい】
中学飲み&高校3年の時の同級会のハシゴ。
高校の友達は元々1人結婚してたの以外は特に変わらず。
中学飲みはいつもどおりグダグダと楽しかった。お神酒を一番最初に頂いたんですが久保田の万寿でびっくり。これなんだと思う?と聞かれて麒麟山て答えたらめっちゃ怒られた。


という訳で1週間飲み続けの正月でし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/180-09226c41
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。