
--年--月--日 --:--


華麗な

2007年01月31日 00:45

る一族周り読みすぎ。今頃読んでるのかよばかめと思っている私は結局一回もドラマを見れていないダメ子ちゃんです。というか結局まだテレビ買ってないし。

でも悔しいので代わりに不毛地帯を読む。しかし山崎豊子の主人公は苦汁とか辛酸とかつらそうな文字が似合います。まだ1巻しか読んでないけど。今月は結構小説読んでて、逃亡(箒木さん)、ヒトラーの防具(箒木さん)、国銅(箒木さん)、ローレライ&イージスと気づいたら1ヶ月で5000ページくらい読んでました。まぁ1回というか何回か読んだことあるやつばっかりだけど。とここまで書いて気づきましたが国銅以外全部戦争とか軍隊がらみだ。wikipediaで調べたらnakazima病っていうんだって。

wikipediaといえば最近wikipedia連想ゲームがマイブームでして、直接検索せずにトップページからリンクを辿って目的のところまでいかに早く到達するかを競っております。時々必要に迫られるんですよ。電源つけてからキーボードのケーブルが抜けてたことに気づいたときとか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/175-33b9e9a8
    この記事へのトラックバック



