
--年--月--日 --:--


友人

2008年12月22日 22:29

東京から大学の友人が遊びに来てくれました。

来てくれるのはとても嬉しいんですがぶっちゃけ新潟の冬は村上の鮭博物館くらいしか見るところがないので、こいつは酒と魚でいくしかないと食い倒れて行ってもらいました。

でもみんな満足してくれたようで良かったです。特にここが


あ、あと俺も奥さんも新潟県人は誰も知らなかった新潟市歴史博物館という観光名所?をるるぶか何かで調べて来てくれたんですが、正直最初気が進まなかったんですが、すごく税金が投入されている感じがしたものの行ってみたら意外と楽しかったです。次からみんなここに連れて行こう。また来てね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/17-457a6d74
    この記事へのトラックバック



