
--年--月--日 --:--


8日目

2007年04月18日 21:34

大型二輪教習
今日から第二段階です。結局第一段階は全部雨だった・・・。しかも教習所までもバイクで行ってるので、なんていうか雨ツーリング状態?てか昨日とか今日とか冬だし。
まぁバイク自体は基本的に250ccも750ccも変わらないので運転は特に問題なく、どちらかと言うとコース覚えるのが大変な感じです。大型は教習の時間が少なくてあと5時間(つまりあと2日)しかないので、気をつけないとやばい。今日も気づいたら一本橋抜かしてたし。

あと普通二輪の教習の時も思ったんですが、二輪と四輪の待合室が分かれているのは絶対意図的ですよね。何ていうか乗ってる人の雰囲気が違うというか教官の目が違うというか。日吉の時の教官なんて絶対元ヤンだと思ったんですが、その辺元ヤンの皆さんはどう思いますか?>JetBoyさん、くろちゃん、世界のモリゾーさん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/166-c9489f9d
    この記事へのトラックバック



