
--年--月--日 --:--


家ィ

2007年05月10日 16:04

まだ内見はしてないですが決まりそうです。武蔵小山です。
不動産屋30くらい廻りました。
内見はまだしてないですが現地には4回ほどいてててて。

えらんだ基準。
・家賃
・東急線で商店街がある
・45m^2くらい以上
・バイク置ける
・おれの足だと10分以内(900mくらい)
・2階以上
・鉄
・LDKか2部屋ぶち抜き
・オートロック
・追い焚き
・廻りが静かで前が大きな道じゃない
・道があんまり暗くない
・平成生まれ
・ゴミ捨て場が敷地内に
・建物が四角い
・洗濯機が室内
・窓のむこうに家がない
・ガスコンロ
・収納が多い
・隣から壁伝いに進入できない
・自転車も置ける
・大家が同じ建物に住んでない

あと奥様が畳がある部屋をご所望だったですが許してもらいました(^^;

さてほんとにこれで決まるといいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/159-c0ee96da
    この記事へのトラックバック



