スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


S/I

2007年05月25日 20:58

去年の4月から参画していたプロジェクトも5/7に無事サービスインを迎え、自分自身も今週の火曜日で離任と相成りました。

いやしかし前回のzishukisei.jpgプロジェクトもかなりのものでしたが、今回も相当スゴイっていうかヤバイっていうか大変だったなぁ。大体今回のお客さんはお金たっぷり持ってるでしょう赤いzishukisei.jpg様だったのですが、提案時の営業かITAの見積りがヘボだったせいで要件定義でスコープを半分に削るという荒業を行わざるを得ず、そのまま怒涛のような1年間を過ごしました。これ残業出てたら確実に本給より多かったのになぁぁ。

1つ心残りなのは、おれの後任として2人のメンバーに引継ぎをしたんですが、どうやら両方6月中旬でプロジェクトを離脱するらしく。1人は2006年入社の新米ちゃんでもうひとりは30後半の先輩なんですが2人ともギブアップ。正直ああやっぱりかというか理由はとてもよく分かるんですがここには書か(け)ないですが来月から大丈夫かな。

というわけでアリアリアリアリアリーヴェデルチ!(さよならだ!)
(ジョルノ)


(あれ?ナランチャだっけ?)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/155-92b03c9d
    この記事へのトラックバック



