スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さよならとこんにちわ

2007年06月15日 00:41

みなさまご無沙汰です。
前回mixi書いたのが5/25だったようですがあれから色々ありまして。
しばらく疲労してて家で何する気も起きなかったのですが、やっと回復してきたので。
どうでもいいけど富士山のイントロってなんて言ってるかな。ハラマキウサンD゙ヤマナポンポコサ?


それはともかく、
結納しました。先月末ですね。5/27日でした。いい天気でした。
もう誰に言ったのか言ってないのか書いたのか忘れてしまいましたが。

最初は結納しなくてもいっかと言う話をしてたんですが、色々と考えた結果ちゃんとすることにしました。
仲人いないので略式ですがちゃんと9品揃えて。ちゃんと指輪も買いましてよ。

結納は奥様の家で。滞りなく(か?)終わってお茶とご飯を頂いて話をして。さすがに大分緊張もしなくなってきた気もしますが、どうもうちの親が一緒にいるとかえって緊張する気が。なんと言うか猫かぶっている自分を見られるのがいやと言うか笑 奥さんの妹さんが大分気持ちを和ませてくれたのでありがたかった。先週の休みに結納の時に撮った写真を見たのですがちと笑いすぎだった。
結論を言うと結納やって良かったと思います。食事会とかだけやって次に親同士が会うのが結婚式というのもちょっと辛いかなとも思うし、できるだけ沢山会って仲良しになっておくのが望ましいです。おれは奥さんの両親とはこれまでに6回会ってますが、多少は思ってること思われてることも分かってきた気がします。

結納して2,3日して、式場の下見も兼ねてディズニーランドに行ってきました。
今回はSeaの方に行って来たんですがさすがシーズンオフの平日ガラッガラでした。一番込んでたのはハケの悪い電車で笑
今回は乗り物よりもショーを見に行くのに気合が入っていて、殆ど全部のショーとか劇見れてよかったです。途中ちょっと気を失いかけましたが汗
宿も一番安いプランにしてたんですがブライダルの人が気を遣ってくれたのかいい部屋にしてくれました。洋室で初めて風呂とトイレが分離してたよ笑

次の日式場契約して日取りも決定~。

というわけで入籍もあと1ヶ月です。
今回は力尽きて進めてませんでしたが2次会も詰めていかないと。ホテルがいいかなイクスピアリがいいかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/154-88b40a6d
    この記事へのトラックバック



