スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さよならとこんにちわ(その2)

2007年06月15日 00:44

5/26土と6/3日はどちらも大学の友人の結婚式!いやぁめでたいそしてラッシュ。
どちらもとても感動的でした。

5月の方は場所がとってもいいトコで新婦もまさに純白でとてもきれいでした。ついでに新郎まで白かったよ。
大きな会場とは裏腹に新郎新婦のスピーチは心からの想いが感じられて。さすがに締めの挨拶で僕達は貧乏ですと言った時は会場がどよめきましたが作られた言葉でなくとても良かったです(ごめん書いちゃった)
次の日結納のため二次会を途中退室したのが気がかりでしたが、後から写真見たらとても楽しそうで良かった。

6月の方はとりあえず鳥羽でやるから来いと言うことなので皆で車で行ってみました。
こちらは 和 でした。そういえば和装の結婚式に出席したのは初めてだ。これはこれでいいなぁ。ドレスとはまた違った華やかさがあっていいです。オトナな感じ?その後の濃いカラードレスもとても華やかでした。似合う人が着ると似合うなぁぁ。
こっちは即興で2次会の司会をやったのですが、それなりに楽しんでもらえたみたいで何よりでした。

鳥羽の帰りはみんなでフェリー乗って浜松で鰻食べて御殿場でアウトレット買って靴2速も衝動買いして(しかも同じ靴色違い)遊び倒して帰ってきました。
だから先週ものすごく辛かったと。

でも、どちらの奥さんももうすっかり仲良しだし、こうやってちょっとずつ輪が広がっていくのはとてもいい感じ。次はおれですがこれからもたのしみだ。

ちなみにどっちも途中で金が無くなって友達から借りたのがオチです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/151-07ac4d47
    この記事へのトラックバック



