スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年08月20日 04:19



ごぶさたでした。

8/12にお待ちかねの娘が誕生しました。予定よりちと早めだったのですが、意外と大きく3000gオーバー元気な子で。超音波健診の頃からどうも頭がでかく父親似ではないかという噂があったのですが、はたして見事なおでこちゃんが誕生しました。脳みそがつまってるってフォローいいね(笑)まぁとりあえずお父さんとしては髪の毛がたくさん生えてたことだけで満足なのですが、これからどう成長していくのか楽しみであり不安でもあり、まだ1週間しか経ってないですが親バカというか子を溺愛する気持ちというのは何となく分かるかなと。とりあえずうちの子が一番可愛い都市伝説は田舎では伝説ではないようです。病院に奥さん娘置いて一人だけ帰るのは気がかりですが頑張ろう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/143-9b80ccc4
    この記事へのトラックバック



