
--年--月--日 --:--


父ひとり子ひとり

2009年04月26日 17:29

奥さんが結婚式に招待されて東京に行っているため、今日はなんと初の父子水入らずの一日です。今真っ最中です。

実は丸一日奥さんと娘が離れているのは初めてで、衝撃のたった1週間で父の顔を忘れる事件も以前あったため心配だったんですが、今のところいい子にしています。というか寝てます。まあ最大の問題の離乳食は奥さんが冷凍しててくれたのがあるので、それを解凍してちょっとすりばちで擂って食べさせてあげるだけなので、結構楽だったんですけどね。

ただ明日の骨学実習の予習をしなきゃいけないのですが、床に寝せるとすぐに起きちゃうので、仕方がないのでおんぶしっ放しです。かなり二宮金次郎状態です。肩痛いし。


しかし、それにしても一日中抱っこしろ遊んで腹減ったの娘とずっと一緒にいるのはなかなかしんどいです。主婦は大変だほんと。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/126-a1e43e55
    この記事へのトラックバック



