
--年--月--日 --:--


まずい

2009年04月24日 00:12

昨日、組織学の実習は定時に終わらせようと言ったばかりなのに、それどころか昨日より終わるのが遅くなってしまった。(おかげで帰りに図書館寄るのも忘れてた)。しかも居残りベスト5が全員編入組という状態に。

一応みんな今までの人生を変更して入学してきているので、今のところモチベーションが高いのは確かなんですが、あんまりこの状況はうまくない。元々時間内にすべて終えられるような分量ではないとは言え、時間の枠は決められているから可能な限りそれで終わらせるように努力しないとです。アウトプットの質が同じだったら早く終わった方が良いのは当然だし。

とは言ってもあんまり効率化するポイントが無いような気もしますですが、とりあえず自分のワークを出してみます。

1. 講義を受ける (1.5h)
2. 実習室に移動して準備する (0.25h)
3. 実習の内容を理解する (0.25h)
for (int i = 1 ; i < 4から6 ; i++) {
 4. スケッチするポイントを決める (0.5h)
 5. スケッチする (0.5h)
 6. スケッチにコメントを書く (0.25h)
 7. 歓談 (0.5h)
}
System.out.println(終わんね)


うーん削るところが無い。
というのは冗談で(7も冗談で)、4に時間がかかりすぎですね。やっぱもっとちゃんと予習しとくしかないか。5も今は丁寧に書きすぎている気がします。絵の巧さと評価は関係ないって言ってたし。明日はこの辺頑張ろう。




そういえば、草なぎメンバー捕まったようですね。そろそろ解散かな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/123-a639aabf
    この記事へのトラックバック



