スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年04月05日 21:52

1週間いろいろとドタバタしていて更新できませんでしたが、やっと落ち着いてきました。明日からの大学生活を落ち着いて迎えられそうです。

というわけでドッキドキドン2年生になるわけですが、9か月ぶりに無職以外の身分を獲得しましたうれしいです。これでTSUTAYAの会員登録とか市役所の手続きとか近所のおばちゃんの職務質問に胸を張って学生ですが何かと答えられるわけですが、そうすると今度はおやまぁ今いくつ?と追加攻撃を受けてしまう訳です今年30です。しかし、いい歳をして合格祝を頂いてしまったりとか非常に申し訳ない気分になってしまうのですが、これからも周りの厚意に助けてもらいながらやっていくしかないわけで、せめて勉強くらいは頑張ろうと思います。目標は高く首席を目指して!・・・いやとりあえず留年しないようにしよう(汗

結局合格してからの5ヶ月間は特に大した勉強もせず、ちょいと子育てに参加した以外は怠惰な生活を送ってしまいましたが、振り返ってみればそれはそれで良かったのかもという気もします。多分、これほど時間が余った生活はもはや経験できないと思うし。

とりあえず明日はガイダンスと細胞生物学2コマ、あと部活紹介?があるらしいです。どうもガイダンスの後に採血されるらしいのが気がかりですが・・・。部活はともかく何かしら入ろうと思っているので、またその報告はいずれ。

以上、新生活に向けての意気込み?でした。



そして最近のレベルアップ一覧です。だいぶ人間らしく。

・名前を呼ぶと喜んで返事をする
なぜかすごくうれしそうです。

・人見知り全開
泣くのなんの

・親指と人差し指で物をつかむ
発育指針の1つですね。

・風呂でバタ足
赤ちゃんスイミングに行こうと思ってます。

・開脚で前につぶれた状態から起きる
というか体柔らかくていいなぁ

・足を舐める
同上。

・おまる
というかうんちが臭い(笑)

・寝返りしない
もはや意地でもするかという強い意志が感じられます。


コメント

  1. とちもとみほ | URL | kLCZl7R6

    いよいよ

    花の学生生活スタートだねぇ!
    勉強がんばれ~。部活もがんばれ~。
    コンパで一気とかしちゃうのかなぁ。
    コールとかあるのかなぁ。
    ドキドキしますなぁ♪

  2. shoe | URL | -

    Re: 次

    ありがとう!
    部活は2つくらいに候補を絞ったよ。
    新歓コンパにも行ってきました笑。一気はしなかったけどこの年でちょっと恥ずかしい。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/112-baff579e
この記事へのトラックバック



