
--年--月--日 --:--


ニヤ

2008年12月18日 16:09

今は暇人になったのであまりストレスが溜まることも無いですが、受験勉強をしていた時は時々いやになることもあって、このままじゃダメだと思うこともしばしば。そんな時に一番即効性のあるやる気復活法は子どもの寝顔を見ることでした。よく子どもの寝顔は天使のようだと言われますが、自分の子だとほんとにそう思えて、深夜3時でも顔を見るとほっとしてまたやる気が出てきますよ。時々寝てるのにニヤと笑ってるときがあって爆笑することも。絶対いい夢みてるだろうなと。おっぱいとミルクに囲まれたりしてるんだろうなきっと。

入学したら多分また深夜まで勉強に追われる日々が復活するだろうけど、これを見ながらがんばりたいですねぇ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/11-60c4cc3c
    この記事へのトラックバック



