
--年--月--日 --:--


Gray's Anatomy for Students

2009年03月26日 23:42

Gray's Anatomy for Students第2版出たみたいですね。

まだコメントとかblogで買った感想を書かれている人はいないみたいですが、やっぱ今回もいい出来なんだろうなあと。私は英語がさっぱりできないので訳本待ちですが、先月原書が出たばかりなので日本語版が出る頃には解剖学実習が終わっていると、まぁそう言う話です。

というか、今日も図書館でこれ使って勉強していたんですが、やはり分かりやすいので明日にでも買おうかと思っています。大学の目の前に、100%学生&教員相手の本屋があるのですが、学生証とか見せなくてもフリーパスで10%割引してくれるステキな書店でして、無職の今現在かなり助かっています笑。本の種類自体はジュンク堂の方が多いんですが、あっちはもちろん定価販売+駐車代がかかるのであんまり行けない。自転車で行けという意見はおいといて、1万円の本なら1000円も安くなるわけだし、やはりビバ学割?ということで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/108-f80618fd
    この記事へのトラックバック



