スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末2

2007年06月30日 15:25

とりあえずこれでもクリアしてみました。
http://www.layton.jp/

適度に難しくていいかんじ。つくりが子供子供してないのもいいです。
スポンサーサイト

今週末

2007年06月28日 22:38

独身最後の週末なんですが何すればいいかな。

さよならとこんにちわ(その2)

2007年06月15日 00:44

5/26土と6/3日はどちらも大学の友人の結婚式!いやぁめでたいそしてラッシュ。
どちらもとても感動的でした。

5月の方は場所がとってもいいトコで新婦もまさに純白でとてもきれいでした。ついでに新郎まで白かったよ。
大きな会場とは裏腹に新郎新婦のスピーチは心からの想いが感じられて。さすがに締めの挨拶で僕達は貧乏ですと言った時は会場がどよめきましたが作られた言葉でなくとても良かったです(ごめん書いちゃった)
次の日結納のため二次会を途中退室したのが気がかりでしたが、後から写真見たらとても楽しそうで良かった。

6月の方はとりあえず鳥羽でやるから来いと言うことなので皆で車で行ってみました。
こちらは 和 でした。そういえば和装の結婚式に出席したのは初めてだ。これはこれでいいなぁ。ドレスとはまた違った華やかさがあっていいです。オトナな感じ?その後の濃いカラードレスもとても華やかでした。似合う人が着ると似合うなぁぁ。
こっちは即興で2次会の司会をやったのですが、それなりに楽しんでもらえたみたいで何よりでした。

鳥羽の帰りはみんなでフェリー乗って浜松で鰻食べて御殿場でアウトレット買って靴2速も衝動買いして(しかも同じ靴色違い)遊び倒して帰ってきました。
だから先週ものすごく辛かったと。

でも、どちらの奥さんももうすっかり仲良しだし、こうやってちょっとずつ輪が広がっていくのはとてもいい感じ。次はおれですがこれからもたのしみだ。

ちなみにどっちも途中で金が無くなって友達から借りたのがオチです。

さよならとこんにちわ

2007年06月15日 00:41

みなさまご無沙汰です。
前回mixi書いたのが5/25だったようですがあれから色々ありまして。
しばらく疲労してて家で何する気も起きなかったのですが、やっと回復してきたので。
どうでもいいけど富士山のイントロってなんて言ってるかな。ハラマキウサンD゙ヤマナポンポコサ?


それはともかく、
結納しました。先月末ですね。5/27日でした。いい天気でした。
もう誰に言ったのか言ってないのか書いたのか忘れてしまいましたが。

最初は結納しなくてもいっかと言う話をしてたんですが、色々と考えた結果ちゃんとすることにしました。
仲人いないので略式ですがちゃんと9品揃えて。ちゃんと指輪も買いましてよ。

結納は奥様の家で。滞りなく(か?)終わってお茶とご飯を頂いて話をして。さすがに大分緊張もしなくなってきた気もしますが、どうもうちの親が一緒にいるとかえって緊張する気が。なんと言うか猫かぶっている自分を見られるのがいやと言うか笑 奥さんの妹さんが大分気持ちを和ませてくれたのでありがたかった。先週の休みに結納の時に撮った写真を見たのですがちと笑いすぎだった。
結論を言うと結納やって良かったと思います。食事会とかだけやって次に親同士が会うのが結婚式というのもちょっと辛いかなとも思うし、できるだけ沢山会って仲良しになっておくのが望ましいです。おれは奥さんの両親とはこれまでに6回会ってますが、多少は思ってること思われてることも分かってきた気がします。

結納して2,3日して、式場の下見も兼ねてディズニーランドに行ってきました。
今回はSeaの方に行って来たんですがさすがシーズンオフの平日ガラッガラでした。一番込んでたのはハケの悪い電車で笑
今回は乗り物よりもショーを見に行くのに気合が入っていて、殆ど全部のショーとか劇見れてよかったです。途中ちょっと気を失いかけましたが汗
宿も一番安いプランにしてたんですがブライダルの人が気を遣ってくれたのかいい部屋にしてくれました。洋室で初めて風呂とトイレが分離してたよ笑

次の日式場契約して日取りも決定~。

というわけで入籍もあと1ヶ月です。
今回は力尽きて進めてませんでしたが2次会も詰めていかないと。ホテルがいいかなイクスピアリがいいかな。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。