
--年--月--日 --:--


ジンジャーエール

2007年03月04日 13:58

半年くらい前にカナダドライのを飲んでからはまり中。炭酸甘い系の飲物はあんまり得意ではないんですが、ジンジャーエールだけは例外でかなり飲みます。ほんとはカナダドライよりもウィルキンソンの方が生姜くさくて好きなんですが、カナダドライしか売ってないので(コカコーラ系なので)仕方なくこっち。缶チューハイも-196℃でドライジンジャーがあるんですが、これもあんまり売ってない&売ってても常温で時々それでもいいから飲んだりしています(^^;
ていうかおれがいいと思うのっていつもどうもあんまりメジャーにはならないですよ。モノはとてもいいと思うんですが。



終了ってthe endだっけfinishだっけ。
プロジェクトは大分燃焼系です。



