
--年--月--日 --:--


ボルティ

2006年10月27日 00:19

とっちーりゅうくんここに神がいるよ!
160ってアンタ・・・。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11730188&comm_id=73410

1

2006年10月26日 00:05


あと4。

ゴロハチ

2006年10月15日 16:48


今年もやってきましたこの季節↑
この世にこれほど美味い酒が他にあるかいや無い。

ツーリング雨

2006年10月09日 19:59

大雨だよコンチクショー

金曜日のあの台風の中、RYUくんから「明日は晴れだよ」メールが来る。YAHOO天気予報見たら確かに晴れだ。
じゃあいきましょうかと5時におきて関越で渋川まで250ccでがんばる120km/h。快晴でしたが風がかなり強くて高崎のあたりで2、3回一瞬バイクが浮いたりしてみたりして焦る。んでそのまま伊香保とおって榛名湖とおって万座ハイウェイ乗ったよ。


んで雨ザーザー。


つかみんなこんな天気は初めてとか言わないで下さい。Volty120kgしかないから。真横に滑るよそりゃ木も折れて道をふさぐさ。とそんなわけで15時くらいに草津に着いたのはいいですがみんなへばって温泉→ぐだぐだ→夕飯→ぐだぐだ飲み→爆睡1日が終わる。そして雨は夜更けすぎーにー。

朝になったらちょっと天気が回復して降ったり止んだり。がんばって宿を立つとまたザーザー。靴の中がープールになってー。
しかも山を降りると快晴。軽井沢まででてアウトレットでジーンズ2枚買って上信越で帰って渋滞。楽しい500kmだった。


結論としては大型買えと。あとちゃんとした雨具買えって話ですね。

合コン

2006年10月02日 00:08

合コン行ったくらいで日記に書くさ。
だって8年ぶり2回目の出場。


あまりに久しぶりでよく分からなかったんですが、暗黙のルールとかあったんでしょうか。

自己紹介は乾杯の後にする、とか、
電話番号はとりあえず聞くものだ、とか、
女の子は名前で呼ぶものだ、とか、
席は互い違いに座るものだ、とか、
一応部屋を掃除しておく、とか、
家にテレビが無いと会話についていけない、とか、
がんばらなきゃいけない事はたくさんありそうです。


結局どこかで語りモードになり、朝までみんなで酔っ払って議論に。色気無。

趣旨変わってるし。
おもしろかったけど。



