スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京に戻ってきたのは15日ですが

2006年08月30日 00:09

今さらだけど帰りも雨に当たったよチクショー。

というか戻ってきてから色々な人に聞いて確信したんですが、やっぱ250ccで高速ずっと走るのはなかなかレアな人らしかったです。あんまり120km/h出してみたりずっと追越車線で走ってみたりする人はいないらしいです。そもそも普段あんまり乗らないのに馬鹿なことをするなと説教ありがとう。

でも何て言うか、この転んだら絶対死ぬなっていう緊張感で走るのはちょっと楽しいです。んがそれはきっとまずいんだろうな。でも来年の夏もバイクで帰るっかな。今度でかい買い物して貯金全部使っちゃうから金無くなるし。

という訳で楽しいお盆休みもあっという間に終わり、先週から勤務地が豊洲に変わりました。んが豊洲ってほんと何にも無くて。会社のすぐそばにイオンがあるんですが、それだけが救いです。24時間やってるから終電過ぎてもOK(苦

話は全く変わりますが先週の休みにお台場に行ってきました。今までレインボーブリッジは電車でしか通った事が無かったのでなかなか新鮮。でもめっちゃくちゃ混んでて結局建物の中には全く入らず帰ってきました笑

ネタが無いから以上。
スポンサーサイト

帰省だよ大雨だよ

2006年08月13日 14:55

250ccでどこまでスピード出るか心配でしたが今回はバイクで帰省してみた。

最初土曜の夜~日曜の午前が天気悪そうだったので、金曜日終電で仕事から帰ってきて、準備して仮眠して土曜未明の4時に出発。まだ夜も明けてないのに環八が大渋滞しててあせったけど、何とか1時間で抜けて高速へ。120kmくらい出しても分解しそうなのはエンジンの音だけということが分かり、窒息するんじゃないかと思ってた関越トンネルも意外と快適で、あとはさっくり帰れるなと思ったら雨。

最初雹かと思ったくらいでかい雨粒で痛いし寒いしもう途中からシャワー浴びてる気分で濡れてないのはメットの中身だけという状態で何とか実家までたどり着いたら晴天だし。

結局財布のレザーが死んでしまったけど、携帯と時計は何とか生きていたのでまあいいか。
いい経験でしたわ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。