
--年--月--日 --:--


メイド喫茶(詳)

2006年07月05日 02:11

という訳でメイド喫茶ですが、事の起こりは新潟から来た中学校の時の友達2人(♀)
109に行きたいとか表参道/六本木ヒルズに行きたいとか東京のラーメン食べたいとかおっしゃるので行ける範囲で付き合っていたのですが、最後に丸ビルより優先したのが秋葉原。とりあえずアキバのドンキにはコスプレの階があるらしく、そこまで行く途中で引っかかったのがアキバ48だっけ?小学生と中学生くらいのユニットの顔写真がずらっと並んでおりましてそこで10分。まー実際確かにかわいい子も結構いたんですが残念ながら年齢圏外で。まぁコスプレはどうって事はなかった。大学ん時に合宿でよく1男が着てたなーと思いながら。正直なとこ追いコンで着せられたキャミソールより恥ずかしくない気がする。まぁウエディングドレスだけは勘弁ですが。

んで話を戻してメイド喫茶ですが、まさかこんなにあんなだとは思わなかったので、ネットで適当に探しておいた所に行ったら超混んでんの。でも他に店分からないし、とりあえず駅まで戻ったら駅前メイド服だらけ。イベントかなんかで同人誌を配っていたんですが、それに混じってメイド喫茶とか、メイドマッサージ?とか、メイドと一緒にブルーベリーを摘みに行きましょうとかいうのもあったな。おれはともかく女にそのビラを配る意味があるのかどうかは非常に疑問が。まぁ彼氏へのお土産とか言って貰ってたけど。とりあえず一緒に混じって広告を配っていたドコモのおねえさんが可哀想だった。

でもって、結局行ったのがドンキの中にあった店でして、メニューが2種類あって、飲み物オンリーのカウンターと、食べ物前提のテーブル席のどちらかを選ぶというもの。その時腹いっぱいだったのでカウンターにしたんですが、きっとテーブル席の方が色々楽しいことがあるんだろうな。というか全然メイドが来ないのでメイド喫茶の意味ないじゃんと。でも連れの2人が両方とも「メイドと一緒にチェキ500円」をやったので、それを見てたら面白かった。メイドと一緒にポーズ取ってんだけど店の外から丸見えだし。おれで2人が写真取ってるときにちょうど飲み物が来て、しばらく世間話をしていたのでそれはそれで結構楽しめました。残念ながら萌えませんでしたが。

というのもひどいので感想を言うと、まぁ高々500-1000円くらいなら興味なくても一度は行ってみてもいいんじゃないでしょうか?おれは最初マジで興味なかったですが、いざ言ってみたらおもしろかったです。ふじくんりゅうくんおすすめだよ。ってもう行ったか。

メイド喫茶

2006年07月03日 04:04

色々事情があって行ってきました。
なかなか面白かったですがさすがにそろそろ寝ないといけないので詳細は明日。



