
--年--月--日 --:--


肌と修飾語

2006年06月09日 00:31

今回のリーダーは女性の人なんですが、出身を聞かれて新潟と答えたら、肌が白いからやっぱりそうかーという返事が返ってきた。

肌が白い、は大学に入ったころから結構言ってもらえてて、最近は結構うれしいんですが、、、新潟と結びつけるのはちょっと(苦笑
あと姿勢がいいよね、も褒め言葉?としては結構言われるんですが、その後に背中反り過ぎとか付け加えてもらわなくていいです。
真面目、の後に、っぽいとか一見とか付けなくていいです。
さわやか、の前に、エセとか付けなくていいです。
だったらエロい、の前にも否定語を付けてくれ。



