
--年--月--日 --:--


友人代表

2006年02月19日 04:16

現実逃避。ていうかもう4時じゃん(朝の)

3月に2週連続結婚式があるんですが、どちらも住所を間違えて伝えてしまい今頃やっと1通招待状が。もう1通は未だに来ずええほんとごめんなさい。
という訳で住所を間違えたんだから友人代表をやれと言うのは中学校の友達。ていうか俺学年違うからあんまりよく知らないんだけど。俺が上京するまでの思い出といえばいつもボンバーマンとマリオカートやってた事くらい?上京してからは正月帰って集まって飲みながら誰か女の子でも呼ぼうぜといいつつ誰も呼べる人もいなく結局いつものメンバー男5人て感じでしたが、し、新郎は胸にピアスが3つ着いていますがとってもいい奴ですとか言えば良いかな?

もう1人の方はマイミクだったりするのであんまり言えませんが、2次会で新婦のご友人と話すチャンスがあっちゃったりしたら新郎は頭にチタンが入っているけどとってもいい人ですよとか言えばいいのかな?
でもって実はドッキリでしたーとか言ってくれるかな?かな??



もう眠いから本番もこれで行こう。

酒バトン

2006年02月12日 01:47

1.酔うと基本的にどうなりますか?
いたずらするのと語るらしい。ものを壊したりはしませんがウイスキーのビンを割ったことはあります。

2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
大学1年の時。バイトでの飲み会。
最悪でした。それから酒強くなりました。

覚えている限りでは、
記憶を飛ばした。
でも走っている先輩の車にしがみついていたのは覚えている。
財布を落とした。
コンタクトレンズ片方落とした。
インナーに来ていたシャツがなくなっていた。
マフラー無くした。
ポケットにはなぜか銀行の通帳が(損害無し)
ポケットにはなぜか\9000とかかれたタクシー請求書が
あと人んちの庭で目が覚めた。

3.そのときは何をどれくらい飲みましたか?
空腹で日本酒をコップ4杯一気しました。

4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
自分が代表だった時の、サークルの合宿で20回くらいビール一気した時。気持ち悪さというか、翌日みんなの前に出てなきゃいけなかった事が最悪だった。

5.酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
もう大人になったので大丈夫です。ごめんなさい。

6.今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
冬だから冷蔵庫には入ってないけど、
・米百俵
・米百俵大吟醸
・菊水五郎八
・ウイスキーと焼酎がごろごろ
・冷蔵庫には1本もなし

7.最後に飲んだお店は?
串工房。前住んでたところにある店。好きです。
  
8.よく飲む、思いいれのあるお酒は?
五郎八!五郎八!!あとは実家でしか飲まないけど雪中梅かなー。




