スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pass変更

2009年11月01日 00:03

先日お伝えしました通り、限定記事のパスワードを変更しました。
passを知らない方でご覧になりたい方がいましたら、プロフィール欄のアドレスまでお願いします。


なお、cookieが有効になっていれば、1回入力してもらえれば次回以降pass入力は省略されます。
スポンサーサイト

限定記事の作成について

2009年10月19日 20:06

ここ数日解剖の件で議論がありましたが、考えた結果、Webで公開するのに微妙な内容の記事に関しては、パスワードを設置して限定記事とすることにしました。

私は先日述べた見解から考え方を変えたわけではないのですが、反対の意見を持つ方が複数いらっしゃる以上、リスクはできるだけ無くした方が良いという結論に至りました。




申し訳ありませんが、限定記事の公開範囲は、実在の私をご存知の方かmixiマイミクの方とさせて頂きます。この他にご覧になりたい方がいらっしゃるようでしたら、プロフィール欄の連絡先までご連絡をお願いします。(本当はメールフォームにしたかったのですがBlogをいじりすぎて動作しなくなってしまいました…)

パスワードは下記の通りです。
全ての友人にパスワードを伝えるのは困難なので、10月いっぱいは私の名前をパスワードとし、11月からは下のリンクに記載したパスワードにします。私の友人の読者の方は10月中に下のパスワードの確認をお願いします。

・2009/10/31まで
私の本名フルネーム(苗字+名前。全て半角英字。スペース無し。ヘボン式)

・2009/11/1から
こちらをご覧ください(パスワードあり)
または、mixiの私のプロフィールの所属欄に記載しています(友人の友人まで公開)


不明な点がありましたらコメントをお願いします。
あと万一パスワードがかかって無かったりしたら、すみませんがそれもコメントお願いします(汗

はじめに

2008年12月01日 00:08

初めてのかたはじめまして。
mixiから飛んできたかた今日はこんばんは。
shoeです。

実物の私を知っている方はこれを読んでびっくりしているかもしれませんが、来年度(2009年度)より、医師を目指して医学部に編入することになりました。

既に子供もおり、年齢的にも30目前で、正直なところこれからどんな問題やら困難がまっているか分かりませんが、貴重なこの時間を書きとめておこうかなと久々にBlog作成してみました。娘の成長とか医学部の授業の感想とかね。あとせっかく編入試験合格したし、書き残せるものは残そうかと思います。



(追記)この日以前のカテゴリは、以前mixiに書いていた日記を転載していたものです。
もともと知り合い向けに書いてたものだから、ちょっと文体とか違うかもしれませんが気にしないでください。そもそも独身だったし。

連絡事項

1970年01月01日 09:00

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。